ニコニコ実況プレイ動画集

ニコニコ動画のゲームの実況プレイ動画を紹介するサイトです。実況者やゲームの関連動画、BGM集も多数。
 
 
検索フォーム

【オススメ】
酔っ払った男がはじめてバイオハザード 実況付き


【訛り実況】 ワンダと巨像


【訛り実況】FINAL FANTASY X


【マリオ64実況】奴が来る 【幕末志士】


一発喰らえば即あうぅん! オワタ式&ナイフ縛り バイオ4実況プレイ


・検索タグ
?実況者名
やまもと ブンブン きよ太 っしー教授 obasan hacchi もるひね ぎんねこ アンリ  幕末志士 まっくす はるしげ 囲炉裏 たろう カルシファー 変態スネーク  うるすぐ  キリン スパーク コイケヤ no name P(ピー) ぴぴぴ

?ゲーム名など
FF9 ドラクエ5 DQ5 ドラクエ3 オワタ式 ポケモン バグ バイオ FFX FF7 FF6 1円 ドラゴンクエスト マリオ64  忍道 siren ガンダム よしを パンチラ あうぅん RPG 兄貴 ワンダと巨像 訛り実況 フルボイス    
カテゴリ


 


最終鬼畜ゲームを実況プレイ その12 【後編】 

その12【後編】

I Wanna Be The Guyの実況プレイです。実況者はまっくすさんです。
【投稿者コメント】
ドMの皆様 いらっしゃいませ

何回やっても 何回やっても お父さんが倒せないよ

動画録画してる部分だけでも11時間あった
HDDの中がパンパンだぜ

編集のため見返すだけで11時間とかテンションあがる
>>続きをみる  >>動画を視聴する  

最終鬼畜ゲームを実況プレイ その12 【前編】、【中篇】 



 I Wanna Be The Guy 』の実況プレイを紹介します。実況者はまっくすさんです。今回の罠は巧妙すぎておもしろいです。このゲームの作者がここまで考えていたとは・・・。お の れ 邪 気 王 !!
>>続きをみる  >>動画を視聴する  

おっぱいチラ見ゲーム 実況プレイ 

tirami.jpg
懐かしのおっぱいチラ見ゲームLUST FOR BASTの実況です。外国のビールの宣伝用のフラッシュゲームっぽいですね。最初みたとき爆笑しました。この左側にいるおっさんはどうやら友達のようですね。それでこの女性はこの友達の妹(姉?)のようです。主人公が妹のおっぱいチラ見を楽しむ中、なにをやっているんでしょうか。
このゲームをしたい方はこちら→http://www.i-am-bored.com/bored_link.cfm?link_id=12192
画面上部の「PLAY NOW」をクリックしてください。
>>続きをみる  >>動画を視聴する  

最終鬼畜ゲームを実況プレイ その9~11 

kitiku10.jpg

「I Wanna Be The Guy」の実況プレイを紹介します。実況者はまっくすさんです。
何度みてもこの驚き具合がたまりません。それにしてもこのゲームつくった人はすばらしいです。ゆとり化しつつあるゲーム業界を震撼させれますね。まぁパクリっていったらそこまでっていう気もしますが・・・
今回のボスはロックマン2のラストダンジョンのボス2匹が合体したみたいな感じですね。ロックマン2といえば有野課長も挑戦したソフトですね。また、コメントで「ドラゴンの翼ちいさっ」みたいなコメントがありましたが、人間が空を飛ぶには成人男性が両手に羽を持ったとして、胸筋が2mの厚みがいるとワンピースに書いてありました。
>>続きをみる  >>動画を視聴する  

最終鬼畜ゲームを実況プレイ その7、8【前編】、8【後編】 



「I Wanna Be The Guy」の実況プレイを紹介します。実況者はまっくすさんです。
何度みてもこの驚き具合がたまりません。ゴットタンという深夜番組でドM審査の回で「日本のアイドルはドMであると嘘をついている・・・もはや昔でいうと『霊感あります』くらいのノリでドM=売れるという式が成り立っている」みたいなことを言っていた気がします。ホンモノのドMはまっくす、彼みたいな人のことをいうんですね。

>>続きをみる  >>動画を視聴する  

最終鬼畜ゲームを実況プレイ その4~6 



I Wanna Be The Guy」の実況プレイを紹介します。実況者はまっくすさんです。

よくこのゲームができるよ・・・久々にその1を見るとうp主がやたらうまくなっていることがわかりますね。人間の学習能力のすばらしさがわかる動画です。

>>続きをみる  >>動画を視聴する  

最終鬼畜ゲームを実況プレイ その1~3 



フリーのゲーム「I Wanna Be The Guy」の実況プレイ動画を紹介します。実況主はまっくすさんです。
すこし音が悪いですが、内容は鬼畜になっております。このゲームはじめて見ましたが、自分ではあまりやりたくないゲームです。うp主は真正のドMですね。自称ドMのみなさんでコレ見ておもしろい、プレイしてみたいと思う方、あなたはホンモノです。
「I Wanna Be The Guy」ダウンロードはこちらから→http://iwbtg.webserver1.snip.net/iwbtgbeta(fs).exe
>>続きをみる  >>動画を視聴する  
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
YouTube×ニコニコ動画 TOP3

リンク
相互リンク募集中です。
・当サイトについて
・リンク集
【リンク・相互リンク】
 
