ニコニコ実況プレイ動画集

ニコニコ動画のゲームの実況プレイ動画を紹介するサイトです。実況者やゲームの関連動画、BGM集も多数。
 
 
検索フォーム

【オススメ】
酔っ払った男がはじめてバイオハザード 実況付き


【訛り実況】 ワンダと巨像


【訛り実況】FINAL FANTASY X


【マリオ64実況】奴が来る 【幕末志士】


一発喰らえば即あうぅん! オワタ式&ナイフ縛り バイオ4実況プレイ


・検索タグ
?実況者名
やまもと ブンブン きよ太 っしー教授 obasan hacchi もるひね ぎんねこ アンリ  幕末志士 まっくす はるしげ 囲炉裏 たろう カルシファー 変態スネーク  うるすぐ  キリン スパーク コイケヤ no name P(ピー) ぴぴぴ

?ゲーム名など
FF9 ドラクエ5 DQ5 ドラクエ3 オワタ式 ポケモン バグ バイオ FFX FF7 FF6 1円 ドラゴンクエスト マリオ64  忍道 siren ガンダム よしを パンチラ あうぅん RPG 兄貴 ワンダと巨像 訛り実況 フルボイス    
カテゴリ


 


FF9でフルボイスに挑戦 その14.5 


フルボイス:ぴぴぴさん           マイリスト:mylist/7550571

●チュートリアラーモグタローと雨降って地ゆるゆる ●本編が短いからと…何だか色々とやりすぎてしまった感があります。土下座orz
>>続きをみる  >>動画を視聴する  

FF9でフルボイスに挑戦 その14 


フルボイス:ぴぴぴさん               マイリスト:mylist/7550571

●巨大なお城と巨大な虫ときれいなおねえさん ●ずっとイベントのターン!!なので今回は内容ものすごくふつうです。ここに書く事がないくらい普通です。次回へのつなぎだと思っていただければ幸いです。次回は暴れます。 ●その13→sm7505409 まとめ→mylist/7550571 ブログ的なもの→http://mattaripipipi.blog.shinobi.jp/
>>続きをみる  >>動画を視聴する  

FF9でフルボイスに挑戦 その11~13 


フルボイス:ぴぴぴさん

●ダリからはじまるミステリーと響き渡る歌声 ●今回もほぼイベントのターン!あっさり塩味風味、ところによりこってりとんこつでお送りいたします。
マイリスト→mylist/7550571
>>続きをみる  >>動画を視聴する  

FF9でフルボイスに挑戦 その6~10 


フルボイス:ぴぴぴさん

●落とされて魔の森編1です ●今回、演出というかアドリブが一部わかりにくいかもしれないです…演出がうまくなりたーい!そして、シリアスなのかコメディなのわかからないカオス動画、それがこの「その6」です ●前回は様々なコメありがとうございます!本当に感謝! ●前回のコメで何て呼べばいいの?という事でしたのでここでお答えいたしますね。このニコニコ内では「ぴぴぴ」と名乗っております。どうぞよろしくです。
マイリスト→mylist/7550571
>>続きをみる  >>動画を視聴する  

FF9でフルボイスに挑戦 その1~5 


フルボイス:ぴぴぴさん

●無謀にもFF9でフルボイス、全部一人で演じてみたに挑戦。すでに何人もの方々が9でやっているのはわかっていたのですが、フルボイスやるなら一番好きな9でやってみたかったのでそこのところはご容赦を…。●ちなみに3:07まではムービーなので、飛ばしていただいてもおkです。
マイリスト→mylist/7550571
ブログ→http://mattaripipipi.blog.shinobi.jp/

FF9でフルボイスに挑戦 その1~5
FF9でフルボイスに挑戦 その6~10
FF9でフルボイスに挑戦 その11~13
FF9でフルボイスに挑戦 その14
>>続きをみる  >>動画を視聴する  

【FF9】ファイナルファンタジー?をフルボイス化してみた【ネタ】 



昔々、まだニコニコ動画のアカウントさえ持っていなかった頃、YouTubeで出会ったFF9動画がこれでした。最近FF9の動画をうろうろしていると、似たような動画を見つけたのでみてみると、実はそれが元ネタだったということに気づきました。そしてYouTubeにうpされていたものはうp主への応援動画だったんですね。全然気づきませんでした。もしかするとこの動画が私がニコニコ実況にはまるきっかけを与えてくれたのではないかと思い、紹介させていただきます。
マイリスト 【FF9 低レベル に挑戦してみる】

>>続きをみる  >>動画を視聴する  

(黒)歴史を変えるために・・・「サガ3 時空の覇者」実況プレイ まとめ 



『 Sa・Ga3 時空の覇者 』を初プレイ&実況プレイの動画です。
私にとっては初めてプレイしたゲームボーイソフトだったと思います。久しぶりに見ると音楽がすごくいいですね。実況はほぼフルボイスのような感じです。元気がある実況なので見ているこちらまで元気になります。実況主はたかしさんです。明るくてテンポの良い実況は癖になります。サガ3のほかにもサガ1サガ2の実況プレイもあります。そちらの方もよろしければお楽しみください。
>>続きをみる  >>動画を視聴する  

(黒)歴史を変えるために・・・「サガ3 時空の覇者」実況プレイ Part40~41(FINAL) 

(黒)歴史を変えるために・・・「サガ3 時空の覇者」実況プレイ まとめ

「Sa・Ga 3 時空の覇者」を初プレイ&実況プレイの動画です。
私にとっては初めてプレイしたゲームボーイソフトだったと思います。久しぶりに見ると音楽がすごくいいですね。実況はほぼフルボイスのような感じです。元気がある実況なので見ているこちらまで元気になります。

smile941.jpg
>>続きをみる  >>動画を視聴する  

(黒)歴史を変えるために・・・「サガ3 時空の覇者」実況プレイ Part37~39 

(黒)歴史を変えるために・・・「サガ3 時空の覇者」実況プレイ まとめ

「Sa・Ga 3 時空の覇者」を初プレイ&実況プレイの動画です。
私にとっては初めてプレイしたゲームボーイソフトだったと思います。久しぶりに見ると音楽がすごくいいですね。実況はほぼフルボイスのような感じです。元気がある実況なので見ているこちらまで元気になります。

>>続きをみる  >>動画を視聴する  

(黒)歴史を変えるために・・・「サガ3 時空の覇者」実況プレイ Part34~36 

(黒)歴史を変えるために・・・「サガ3 時空の覇者」実況プレイ まとめ

「Sa・Ga 3 時空の覇者」を初プレイ&実況プレイの動画です。
私にとっては初めてプレイしたゲームボーイソフトだったと思います。久しぶりに見ると音楽がすごくいいですね。実況はほぼフルボイスのような感じです。元気がある実況なので見ているこちらまで元気になります。

>>続きをみる  >>動画を視聴する  
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
YouTube×ニコニコ動画 TOP3

リンク
相互リンク募集中です。
・当サイトについて
・リンク集
【リンク・相互リンク】
 
FC2 Management
