ニコニコ実況プレイ動画集

ニコニコ動画のゲームの実況プレイ動画を紹介するサイトです。実況者やゲームの関連動画、BGM集も多数。
 
 
検索フォーム

【オススメ】
酔っ払った男がはじめてバイオハザード 実況付き


【訛り実況】 ワンダと巨像


【訛り実況】FINAL FANTASY X


【マリオ64実況】奴が来る 【幕末志士】


一発喰らえば即あうぅん! オワタ式&ナイフ縛り バイオ4実況プレイ


・検索タグ
?実況者名
やまもと ブンブン きよ太 っしー教授 obasan hacchi もるひね ぎんねこ アンリ  幕末志士 まっくす はるしげ 囲炉裏 たろう カルシファー 変態スネーク  うるすぐ  キリン スパーク コイケヤ no name P(ピー) ぴぴぴ

?ゲーム名など
FF9 ドラクエ5 DQ5 ドラクエ3 オワタ式 ポケモン バグ バイオ FFX FF7 FF6 1円 ドラゴンクエスト マリオ64  忍道 siren ガンダム よしを パンチラ あうぅん RPG 兄貴 ワンダと巨像 訛り実況 フルボイス    
カテゴリ


 


ポケモン6画面で一気にクリアしてやんよ 実況プレイpart29 


実況:うんこちゃん        マイリスト:mylist/13501262

画質の悪さは心の眼と愛情でカヴァーしよ。
『ヴ』使ったらモテルと思ってた時代が俺にもありました。
今回は長いぞ。全部見ろ!!!
あと、開始1分50秒のところは音声バグりました。つかの間の静寂タイムで精神を統一してお楽しみください。
>>続きをみる  >>動画を視聴する  

忍道戒 まったり実況プレイ 其ノ拾七 


実況:囲炉裏さん

戒メロンの旬は終わりました
今回ついに主役交代!?イベント盛りだくさんです。蛇蜻蛉と渦虫との戦いは注目です。もしかしたらゴウの最後の出番になるかもしれませんしね。裏技として紹介しているもので、例のコマンドのあと、ジャンプ+右+□ボタンはバグなんでしょうか?次回もうらやま死に期待です。
>>続きをみる  >>動画を視聴する  

【マリオRPG】 初プレイの友人にしったかぶり実況させてみた(全11話) 



マリオRPG の実況プレイです。実況者はやまもとさんとのりおさんです。最終回がおもしろかったので紹介です。投稿者の精神疲労により途中で挫折しました。
【プレイヤー】
のりお:初プレイ  やまもと:既プレイ
>>続きをみる  >>動画を視聴する  

FF9を買物禁止で実況プレイ Vol 43~45 



FF9を買物禁止で実況プレイ まとめ


知ってたけどビビるわ・・・。コメントで「いまスザンヌふたりいなかったか?」っていうのがあって、まさか心霊ゲームか?バグ?と思って探したんですが、たろうさんの実況でした。心霊ゲームといえば、少し前に話題になった現実の動画が使われているゲーム内で心霊動画が見つかったというものですね。こんな真冬に心霊写真なんてみたらほんと凍え死にそうです。さて、Vol 44は名ムービー有です。今回はコメント非表示少しオススメです、そんなに変わらないかもしれませんけど。

「いままでの私を覚えていてね・・・」

smile744_20090123194412.jpg
>>続きをみる  >>動画を視聴する  

いかなるバグにも動じずポケモン赤を実況(最終回) 

画像

いかなるバグにも動じずポケモン赤を実況(最終回)を紹介します。実況者はやまもとさんです。
感動の最終回です。やみもと全開です。
最後はみなさん知っての通り、四天王、ライバル戦です。
エースのりお、ゴーストロリータおにぽん、アイドルおれこ、奇跡の出会いジャッキー、無職からの復活むてきまる、空飛ぶいいこ

ピカチュー?なにそれおいしいの?
>>続きをみる  >>動画を視聴する  

いかなるバグにも動じずポケモン赤を実況13,14 

画像

いかなるバグにも動じずポケモン赤を実況13,14を紹介します。実況者はやまもとさんです。
カツラ戦からです。「挑まさせていただきます。カツラ改めヌブズの方にね・・・」
13最高です。
後半はバグよりバグによりできたやまもとパーティの行く末と実況をお楽しみください。

>>続きをみる  >>動画を視聴する  

いかなるバグにも動じずポケモン赤を実況10~12 

画像

いかなるバグにも動じずポケモン赤を実況10,11,12を紹介します。
今回はポケモンタワーVSライバル戦からです。ヌブズ・・・ダメックス・・・おかしなポケモンがどんどん繁殖していきます。ま、バグポケのおもしろさはそこにあるんですが。

※セキチクのキョウ戦は音量注意です。


>>続きをみる  >>動画を視聴する  

いかなるバグにも動じずポケモン赤を実況7~9 

画像

いかなるバグにも動じずポケモン赤を実況7,8,9を紹介します。
おれこ(バリヤード)がまたもや闇の整形手術によって進化(?)します。わざマシンとなったほけっちー・・・カワイソス;;
むてき○先生も無職○に・・・


>>続きをみる  >>動画を視聴する  

いかなるバグにも動じずポケモン赤を実況4~6 

画像

いかなるバグにも動じずポケモン赤を実況4、5、6を紹介します。
カスミ戦からです。バグが徐々に激しくなってきます。やまもとパーティのアイドルおにぽんが・・・
>>続きをみる  >>動画を視聴する  

いかなるバグにも動じずポケモン赤を実況1~3 

画像

いかなるバグにも動じずポケモン赤を実況1,2,3を紹介します。実況者はやまもとさんです。
やまもとの相棒のりおをひきつれ、ポケモン世界へはいっていきます。最初からライバルの名前で吹きました。ピカチュー、おにぽんを捕まえ、トキワシティを後にします。今後大活躍するむてきまる先生、おれも仲間に入ります。1~3では最初からハナダシティのライバル戦までです。
闇の手術によるポケモンの変化をお楽しみください。


>>続きをみる  >>動画を視聴する  
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
YouTube×ニコニコ動画 TOP3

リンク
相互リンク募集中です。
・当サイトについて
・リンク集
【リンク・相互リンク】
 
FC2 Management
