ニコニコ実況プレイ動画集

ニコニコ動画のゲームの実況プレイ動画を紹介するサイトです。実況者やゲームの関連動画、BGM集も多数。
 
 
検索フォーム

【オススメ】
酔っ払った男がはじめてバイオハザード 実況付き


【訛り実況】 ワンダと巨像


【訛り実況】FINAL FANTASY X


【マリオ64実況】奴が来る 【幕末志士】


一発喰らえば即あうぅん! オワタ式&ナイフ縛り バイオ4実況プレイ


・検索タグ
?実況者名
やまもと ブンブン きよ太 っしー教授 obasan hacchi もるひね ぎんねこ アンリ  幕末志士 まっくす はるしげ 囲炉裏 たろう カルシファー 変態スネーク  うるすぐ  キリン スパーク コイケヤ no name P(ピー) ぴぴぴ

?ゲーム名など
FF9 ドラクエ5 DQ5 ドラクエ3 オワタ式 ポケモン バグ バイオ FFX FF7 FF6 1円 ドラゴンクエスト マリオ64  忍道 siren ガンダム よしを パンチラ あうぅん RPG 兄貴 ワンダと巨像 訛り実況 フルボイス    
カテゴリ


 


FF10を色々禁止で実況プレイ その1 


実況:たろうさん              マイリスト:/mylist/16241943

たろうっていいます。FF10を実況します。よろしくっす!
初プレイなので過度なアドバイスやネタバレはお控えいただければと思います。

【制限内容】
魔法禁止 → 召喚獣のおぼえる、そだてる禁止
・買物禁止
・初期装備
>>続きをみる  >>動画を視聴する  

FF8をドロー禁止で実況プレイ 第1章~第5章 


実況:たろうさん

FF7、FF9に続く、たろうさん3作目の実況。
制限内容は『ドロー禁止』!
マイリスト→watch/sm3719161
ブログ→http://tarooooo.blog95.fc2.com/
>>続きをみる  >>動画を視聴する  

FF9を買物禁止で実況プレイ(チョコボ編) Vol 65、66 



ファイナルファンタジー9の実況プレイを紹介します。実況者はたろうさんです。本編も終わり、いよいよオズマに向けて発進、『チョコボ編』。ロドリゲス久々の登場。そういえばロドリゲスの武器デスゲイズから盗み忘れているかと。オーラ覚えれるのか、そしてオーラなしでオズマに勝てるのか楽しみです。あと2,3回でオズマまで行きそうな勢いです。
>>続きをみる  >>動画を視聴する  

FF9を買物禁止で実況プレイ(チョコボ編) Vol 62~64 

画像

FF9を買物禁止で実況プレイの続編、チョコボ編です。実況者はたろうさんです。DISK4でチョコボやると若干気持ち悪いですね。フィールド音もあれだし。チョコボは最初の浅瀬チョコボになるまでが時間かかった記憶しかありませんが、オズマに挑むには必須なので何周もプレイする私にとっては疲れる作業でした。
>>続きをみる  >>動画を視聴する  

FF9を買物禁止で実況プレイ Final 

FF9-FINAL.jpg

FF9実況プレイです。実況はたろうさんです。
FF9ついに最終回を迎えました。あれほど痛い目にあわされたクジャを助けるため、たろうはイーファの樹に向かいます。

このエンディングは何度見ても泣いてしまう・・・。


>>続きをみる  >>動画を視聴する  

FF9を買物禁止で実況プレイ Vol 58~60 

「ファイナルファンタジー9」の実況プレイを紹介します。実況主はたろうさんです。
今回はラスボス前セーブ地点からのスタートです。マイクが壊れたので若干違和感があります。FF9のラスボスはやたら厄介な技ばかりつかってきてレベル50くらいでは何度も全滅になった記憶がありますが・・・

Vol 58タグ モ・・・モモンガ テラ紳士なクジャ 塾長による『ストップ』 注:逃げられない
smile957.jpg
>>続きをみる  >>動画を視聴する  

FF9を買物禁止で実況プレイ Vol 55~57 

画像

やっと追いつきました。FF9実況ももう少しで終わりです。さみしいですね。
たろうさん就職おめでとうございます!!前回ついにホーリーロッド(ケアルガ、ホーリー)、ザ・タワー(盗賊の証)を手に入れました。たろうの盗賊の証がついに発動します。制限プレイのおかげで散々アイテムを盗んできたのでダメージは圧巻です。「盗賊の証」のダメージ計算はレベル×盗んだ回数÷2だったかな?忘れましたが、通常プレイでは盗むを使う回数もそんなに多くないので、記憶の場所では1000くらいだった気がします。
まだまだボス戦は続きます。ガーディアン4連戦いつもぎりぎりですが、ラスボスまで倒せるでしょうか。乞う御期待です。




>>続きをみる  >>動画を視聴する  

FF9を買物禁止で実況プレイ Vol 52~54 

FF9を買物禁止で実況プレイ まとめ

Vol 52ガーランド戦からスタートです。激戦です。というより、レベル上げをしないので、みんなレベルが低い。Vol 53の題名はタグからいただきました。たろうさんの実況をFF7からみている方はわかるでしょうが、チョコボのことです。ボビーなつかしいですね。FF9は題名がなかったので、適当なものを選んでつけさせて頂いております。それではお楽しみください。

smile752.jpg

>>続きをみる  >>動画を視聴する  

FF9を買物禁止で実況プレイ Vol 49~51 

画像

テラからのスタートです。物語の核心へ、徐々に近づいていきます。
Vol 50・・・涙腺崩壊です。仲間っていいですね。

「みんなそろいもそろって、おせっかいなバカ野郎ばっかりだ・・・・」
「けど・・・・わかってるんだ・・・・オレが一番、大バカ野郎だってことぐらい・・・・・」



>>続きをみる  >>動画を視聴する  

FF9を買物禁止で実況プレイ Vol 46~48 



FF9を買物禁止で実況プレイ まとめ


イプセンの古城からのスタートです。イプセンの古城は初期装備の方が攻撃力が上がるというダンジョンです。この縛りではそんなに苦戦はしないかな?でもダンジョンマスターたろうとしては宝箱がほとんど初期装備だからgdgdになっているところもあります。
スザンヌとぽにょ、G・Gとクロちゃん、ロドリゲスとまじょこさん、そしてたろうとペロペロリンで祠に向かいます。個人的にはぽにょとロドリー、クロちゃんとG・G、ペロペロリンとまじょこさん、スザンヌとたろうのペアが好きですが・・・
Vol 47の出だし最高に面白いです。

smile748_20090123195433.jpg
>>続きをみる  >>動画を視聴する  
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
YouTube×ニコニコ動画 TOP3

リンク
相互リンク募集中です。
・当サイトについて
・リンク集
【リンク・相互リンク】
 
FC2 Management
